多分、ばれてない!

広告なんて出してない・・・!

そのうち更新します(´・ω・`)
2013.04.01
 一 児 の パ パ に な り ま し た
2012.11.02 aaaa
10日あいちゃった☆

明日か明後日に更新します!
2012.03.10
ちょっと一時更新できないかもしれないので

一応、報告。

サボってるわけではないです!

緊急事態っぽいことになったんで。

僕自身のことでは無いんですが。

13日か14日には更新できる予定です。予定。

ではこの辺でー

ノシ


2012.02.24 巣立ちの日
昨日は彼女さんが僕の家に泊まり来てました。

まあー、年相応の男女が揃うとやることはやるわけで//

泊めてるの気づかれないように頑張ったのに、弟にバレてたときはかなり焦った。

鎌かけられてただけかもしれませんが・・・。

まあ中3の頃に比べたらかなりの成長ですよ、いろんな意味でw

初心(うぶ)というか、好きな人はいたもののあまり興味無かったりとかね。

いろんな面で成長した高校生活も明日で終止符が打たれます。

別れを惜しむ間も無く、そのまま入学説明会が午後から;;

ま、在籍したのは約1年半で、通学したのは週1~2とかそんなもんだったので

親友と呼べる人も数人しかできませんでしたよ。

2年になって数ヶ月経ってて、いくつかグループが出来てたので

そこに混ぜてもらい転校してすぐは友達できましたけどね。



24755851.jpg
画像はお借りしました

そういえばフ●タで人生初のスーツを買いました!

2~3万くらいのでよかったのに

その倍以上する値段のを婆ちゃんが買ってくれました・・・ほんと様様。

写メ撮ってそのうち晒そうかな!

顔はもちろん見せれないよ><。

身長180cmで細身なので、いい感じにスーツが栄えますww

顔がよければって惜しまれるところが、悔しい。




今晩は家にいなくて、明日はいろいろ忙しくて・・・

早ければ月曜にはPCできるかなぁ

ネトゲ廃人()は2日間PCやらないだけで、"久しぶり!"って感覚になるんですよ

つくづく、俺って末期なのかもって思います。

64739.jpg

生で見たかったのになああああ、TSで我慢するとしましょう。

ではこのへんで。

