サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

ワンポチよろしくね~





おはようございます、こんにちは、こんばんは。


今日はなぜか朝7時に起きれましたww


やっとリズム戻ったよ・・・;ω;


この生活が続けれたらいいなああ!


ってことで今日の内容。






ハンゲのお絵かきの森を初プレイしてみました


メンツはじくおといっちゃんの3人で!


記念すべき一枚目がこれ。


肌が黒いのが自分ですw

7お絵かき1

ブサメンとかじくおさんにしては頑張った感じでは。


7お絵かき2

ぞうとかまじひyww

7お絵かき3

7お絵かき4

7お絵かき5


7お絵かき6

もうちょっとやったけどSS取り忘れ!


自分、マウスにしては結構分かりやすい絵書いてませんか?



ふれ1


現役女子高生のいっちゃんも終始こんな感じ。


男子高生の俺とじくおさんはVCで窒息するかと思いました。


いやー、とりあえず楽しかった!


またやりたいな。てかやろう!




[2011/02/11 2:21:58] べにたん: つーかじゃっくは他のネトゲやるほど暇なんだね
[2011/02/11 2:23:19] じゃっく@るっち: おーう
[2011/02/11 2:23:22] じゃっく@るっち: 今週は暇。
[2011/02/11 2:23:29] じゃっく@るっち: 来週からちょっと用事が。
[2011/02/11 2:23:39] べにたん: ww
[2011/02/11 2:23:45] べにたん: ボッチなのに用事とか
[2011/02/11 2:23:47] てるる@Rukk!-ω・: ラテでしょ?
[2011/02/11 2:23:52] じゃっく@るっち: ちげーよww
[2011/02/11 2:23:54] じゃっく@るっち: 一緒にしないでくれ!
[2011/02/11 2:24:05] べにたん: 僕友達いるし
[2011/02/11 2:24:10] べにたん: オマエと違ってな。
[2011/02/11 2:25:27] べにたん: ねえ、今どんな気持ち??('?')?
[2011/02/11 2:25:36] べにたん: ねえ、ねえ?('?')?
[2011/02/11 2:25:39] てるる@Rukk!-ω・: www


愉快な友達が多いです。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ


