コメ返

>>まひるちゃん
決めるとこをきっちり決めないのがまひるちゃんなのに←
全員のモチベが戻ってきたら強めのとことガンガンやりたいね!
コメは毎回してくれてもいいんだよ?><

>>骨
まあ、結果オーライやん?

>>せんこたん
ポケモンが楽しみすぎてやばいね!
あと2週間きったのかしら?
とりあえず、努力値やら期待値やらの勉強から
始めなければ;;




こんちくびー

最近SAやってて思うことがあるんです

AIM雑になったなぁ・・・

数ヶ月前の僕だったら、

敵発見したら遅れてもいいから落ち着いて確実に当てようって心がけてたんですけど

最近は、とりあえず発見したらぶっぱなす。

どっちにしても一応キルは出来てるんですけど

やっぱ動画とか撮ってると前者のほうが見栄えいいですよねー

っていう考察でもなんでもない独り言。


SA346.jpg

新MAPで遊んでみたけど、びっくりするくらい赤ゲーでした。

多分流行んないね!!




エルソードのお話

エルソード3

エルソード4

エルソード5

カンストに向けて順調に育ってます。

ここ1週間でお金が10m以上溜まった件について^0^

備えあれば憂い無しってね。

とりあえずWSカンストしたらラシェあたりでも育てたいので

装備代もっと貯めなければ(`・ω・´)



時間分配的には

勉強>>エルソ>>SA

って感じで、うまいことリアルとネットを

両立出来てるんじゃないでしょうか。

ただすこーしだけ。ほんの少しだけ。

変化の無い現状に飽きつつあるのかも・・・(´・ω・`)

もうちょっと行動してみようかなって思った今日この頃でした!

んじゃこの辺でー

次の更新はまた来週の土日になる予定です。

おつ!
  

4日目。

南側ゲートに試しに挑戦して


エルソード6 



50foooooooo!!

長い戦いもここまで・・・だったらいいのに。

レベルキャップ開放近いみたいだし

アプデまで56に近づけるようにがんばろう。



エルソード7 



50になったとき出てきたんだけど

インベントリになにが増えたかわからない件。



エルソード8 



そんで50になったということで

早速ドラゴ装着

クリ61%だってお・・・

恐るべし秘密D装備。

んでんでんで


エルソード9 


楽しみにしてた南側ゲートさん

難易度は普通だけどね

ボスまでの道のりはちょっと苦戦したけど

数回こなしてたら楽チンに。

期待してたボスさんはこちら


エルソード10 



ズズズズズ



エルソード11  



体力ゲージがおかしかった

まあ軽くWSの攻略方法

左に逃げつつ右に弓をパンパン。

あいてが足踏み?っぽいのをしてきたら

地面から攻撃がくるのでジャンプで避けて

そのまま口からビームがくるので

あいての顔面に向かって

djzzzで突っ込むと避けれる

あとはレバーが途中で現れるからそれ攻撃して

相手が倒れたらシーズモードでパンパンパン。

非常に分かりにくい。

そんなこんなで


エルソード12 



1回目は完ポ1個か2個使ったけど

それ以降はMP薬のみでクリアできるようになった



エルソード13 


m9

レナさん体が素敵。

年齢は聞かない約束でしょ

ベルダーのエピクエが全部終わったら


エルソード14 


こちらを攻略していこうかな!

それじゃいつものしめ。







誰もが一度憧れて挑戦したことあるはず。

ブランコは酔うから嫌いですけど。



さて2日目いってみましょう


エルソード1 


奉献の祭壇数回まわしてlvup!

@1でドラゴ装備♪

そんで第一商業地区?に初めて行って見た


boss01.png 


ボスはスプリガンっていうちっこいの

これでグリッターの最上級騎士らしい。

WSの攻略法としては

エルソード2 


非常に分かりにくいけど基本xxループ


エルソード3 


モワァンって音が聞こえたら

この球体が出てくるのでそれを確実に破壊。

破壊しなかったらなんかものすごい攻撃きて死に掛けました。

そんで破壊したら


エルソード4 

再びxxループ

接近して蹴りもありだと思うけど

SA化しやすいし、地味に攻撃くらう。


エルソード5 


さくっと撃破

感想は・・・ボスにしてはぬるかった。

次の南側ゲートのボスは手ごたえがあるらしいので

50LVなったら突撃してみようかな

今つけてる28LVの防具じゃHPめっさ削られる。

最後に動画を載せて閉めたいと思います





このシリーズ面白くて好きです。

サムネに釣られたなんてことは

・・・ないかもしれないしあるかもしれない。
イブのサルヴァ羽の転売に成功して700m稼いだので装備そろえてみた



びふぉー

↓↓↓↓


あふたー


武器ちょっと妥協しちゃったけど、個人的には満足。

48なったから武器だけつけてみたけど

闇3やばすぎわろた・・・薬いらんやん・・・







ちょっとだけ就職を見据えて資格別年収サーチとかいうの見てみた 



サーチ



まだ下にあるんですけど上位だけ

この中に僕が目指してるのがあるんですよー・・・

やっぱ4大資格と言われるだけあるなぁ

うん、がんばろ。





キマシタワー

今季まだバカテスしか見てなかったけどゆるゆりでびゅー

秋季アニメはいっぱいみたいな。







こんな感じで伝えたいことをパパッと書く方がいい気がした

自分も楽だしね。

皆さんもうすぐ夏休み終わりますよ。

家でゲームばっかしてないで外に出ましょう!

かという自分は大体家で過ごしてます^^v

なんか今年の夏は湿気多いし雨ザーザーだし・・・

天気予報みても今日から一週間ずっと曇りだし・・・

熱いときは沖縄より最高気温高いし・・・

福岡どうしてしまったんだい

まあテストがあと3日後に控えてるから

外で遊べない方が都合はいいんですけどね

誘惑されないし。

それじゃこの辺で

*・・)ノシ




サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング



やはー。


次の日更新しよう次の日更新しようry


とか思ってたら少し間が空いてしまった(´・ω・`)


まあ生きてます!


ってことで今日の内容。





7エルソード1


装備うんこだから色々隠してます。


まあこの通り・・・分かりずらいけどエルソードに再び熱が入っちゃいました。


7エルソード2

このクエを終わらせれば3次だったんですけどー


一周で8体くらいしか出ない上に何気に強いという・・・


まあそれなりにPSはあるんで ( ・´ー・`)


・・・なんかすいません。


7エルソード3


ソロでこつこつやって無事クリア。


PSまだまだあげたいんで基本はソロプレイっす。


ほんで無事に3次!!


・・・したんですけど3次したっていうSSが無かったので


3次前と3次後を比較。


7エルソード4


見た目が大人っぽくなりました。

7エルソード5

体も大人っぽくなりました。

7エルソード6


スキル放つときの絵が美しくなってました。


レナが3次したということでスキル振りどうしようかとか思ったんですがw


そこまでスキル増えてなかったので、なんとかなりそうです。


以下晒し。



7エルソード7


ルッチさんはシャイです。


ところでシャイはまだブログ見てるんでしょうか。






アクセスカウンターを見てたんですね


7アクセス1


?!?!


どっかに晒されたんじゃないかとか心配しちゃったよ。


誰かがイタズラで回しまくったって信じてます・・・


まあ見てくれてるのは大半が身内だと思うので、イタズラで誰かがやったってなると


犯人は限られてくるんですけどね!


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ

