2011.05.24 osu動画初up
uwaaaaaaaaa

youtubeにあげたSAの動画にコメント数件来てたんですけど

消しちゃいました;w;

バッキャロオオオオオオ

コメントしてくれた人はありがとうございました。



さて今回は初upということなんですが

osu!の動画2個ほど撮ってきました、というより撮ってもらいました。

プレイ中の人の画面がみれる機能がついてるって知らなくて^0^

らっしゅさんどうもです。



1本目



screenshot011.jpg


もう何も言わないでください。

少し画質悪いかもです





2本目



screenshot010.jpg


画質は結構いいと思いますが

ちょっと音が大きいかもしれないので注意です

最初の方少しとまりますが問題なっしんぐです

なんでフルコンじゃないん・・・



まあ・・・うん。

スピン下手やな俺。

また機会があったら撮ってもらってUPします!

