MHF

こんつぁ(´(ェ)`)ノわいやで

さて、年末が近づいてきたと言うことで色々忙しくなって来ました。

何かと忙しい忙しい言ってる気はするんですけど、気になさらず。

乗り越えれば!!お楽しみはたくさんあるので、それをモチベに頑張っていきます(`・ω・´)





ネトゲのお話でもしていきましょう。

とりあえずこれから

MHF6.png

剛ゴゴ太刀の完成゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.

ゴゴにカウンター結構決まるようになったんですよ!

あり溢れる自分の才能に怯えてます

気持ち悪いですね♥


MHF7.jpg

なんかシュールな絵図だったので思わずスクショしたやつ。

特に意味は持ちません。

MHF8.jpgMHF9.jpg

でけぇ・・・

それ以上に防具だせぇ・・・

一応これ最高性能の防具なんですよ。防御特化型ですけど。

男キャラのデザインはどうにかして欲しいですね!

女キャラ可愛すぎでしょう(´・ω・`)

MHFはこんなところでしょうか。



SA372.png

ほんとにありがとうございます;;

最近動画見てますさんだったり、ブログ見てますさんが結構いるので嬉しいですね!

動画撮ると異常に重くなる不具合に陥ってるので

どうにか見てくれてる人のためにも治したいとろこ・・・

スペック的には全然余裕なんですけどね(´・ω・`)

教えてエロイ人!



ではこの辺で~。

今日から2週間勉強に専念したいと思ってますので

ブログは中身の無い記事が続くと思われます。

いい結果がまた報告出来るように頑張ります(`・ω・´)

MHF

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

現在昼の2時ですが、秋じゃないやろってくらい寒いです。

これでもまだ冬は来てないっていうもんだからビックリ。

紅葉が咲くのかも危ういところですが、外に出ない僕にはあまり関係ないことでした^^。




最近はーリアルが少々忙しかったり別ゲーやってたりでSA全然触れてないです

まあ一応10日も開いてたってことでSSは若干あるので貼って行きましょうかね

SA369.png

ランキングがついに3桁突入(`・ω・´)

ついにいうても既に50位程めり込んでますけど。

AIMは最悪にヤバイです。

あまり言い訳したくないけど

寒い、寒い寒い

腕が動かないです\(^o^)/

こればっかりはどうしようもないですねー

季節に逆らいたい・・・ッ!(厨二)


SA370.jpg

ファー><

AIM悪くてもクラン戦面白いからいいもんね。

しかし最近集まりが悪い。

ほぼ毎日集まれてること自体異常なので、普通といったら普通なのか・・・(´・ω・`)



SA371.png

特殊武器の進み具合です。ニッコリ。

後もう少しで取れるとこまで来たんですけどねー

別ゲーも熱いんですよね。




MHF3.png

これが

MHF4.jpg

ふらうたんと2人で頑張って

MHF5.png

ここまで来ました。疲れた。

別ゲーとはMHFのとこでした!

PSは皆無ですが、楽しく野良PTとかやってます。

早くHR&SR999にして猟団の皆と遊びたいお(´;ω;`)



んじゃこの辺で!

皆さん風邪引かないように注意しましょーーーー

ちなみに僕は風邪引きましたし、色々怪我してます。

MHF
お久しぶりです(´;ω;`)

さぼりです。ごめんなさい。

皆で色々やるのが楽しすぎてブログ更新する時間なかったんです。

TS.png

いつもこんな感じでVCでワイワイしてます。

多い時はプラス3人くらい。

THEネト充。



久々にMHFのお話。

スカイプ1

なんというか懐かしいメンツでMHFやることになりました!


MHFG.jpg


MHFGが来るってことで、今回はちょっと気合はいってます。ちょっと。

つ、続くといいなぁ(震え声)


MHF1.png

かきんのちからでみためものうりょくもつよくなりました

PS鍛えます。

ではこの辺で~

おつにだ。
MHF
コメ返

>>かわたりあん
ガチ初心者なんで・・・
よろしく;;



10,000アクセスありがとうございまーす!

ついに桁が増えましたわぁ・・・

踏んだの誰かなー

コメ待ってます。SSあれば完璧です。

次の目標は2万!

まったり伸ばしていきましょうぞよ



平日は授業と、帰宅してからの予習で

中々更新する時間が取れませんでした;;

とりあえず最低でも土日のどちらかに更新しようと思いますー

ま、オンゲは短い時間ではあるんですけど

一応やってるんで、SSぱぱっと貼っていこうかと



~MHF~

MHF2.png

ミナさん、るっち、まいちょ の3人が色々と手伝ってくれてます。

そのおかげもあって無事・・・というかようやくですね

MHF1.png

HR100になりましたーーー

何ヶ月かかってんねん!って感じ。

変種だったり、剛種だったり

色々行けるようになったので

気分しだいで来月も課金しようと思います。



SA329.png

今日は決勝戦ですね。

wktk!!

ではこの辺で、お疲れ様です。

