2012.08.05 BGループ
~コメ返~

>>いっちゃん
大学お疲れ様(∩´∀`)∩
ポケモンいいよ、ポケモン。
いっちゃんはできる子やからね!笑
まだまだこれからっしょ!
応援してくれてる人がいたらまた頑張ろうって思えるから
死ぬまで応援お願いします←
あ、もちろんいっちゃんの応援もしますよ。




ということで告知通りネトゲのお話ですyo

んじゃまずDNから(・∀・)

DN31.png

メインのスナちゃん

見た目は色々中途半端です^^

操作してる主も中途半端です。

DN32.png

込み込みでのステータス

物理は目標の半分、HPは9割方達成できました(*´ω`*)

HP100k超えてたんですけどね…ゼリーの欲望に駆られて。

まあまだまだ伸びる要素があり過ぎるので

行けるとこまで行きたいけど…無課金だとなかなかお金溜まらんね(泣)

朱印ほしいれす。

DN33.png

疲労度あと200くらい残ってるけど今日稼いだ経験値

このペースでいけば…あと20日以内でカンストいけそうですね。


お次はサブのデミちゃん

DN34.pngDN35.png

天使すぎる//

イベント期間中に50行きたいです!

以上。




メイポ1

AA4.png

BGループとかいうのが流行ってるみたいですね。




最後にSA



パート7です。

糞AIM期間が続いてたので試しにソール張り替えてみたら

なんとまあ。

ソールでここまで劇的に変わると思ってませんでした…

多分パート8からはもっと質がよくなると思いますよ!多分。





テスト期間中の埋め合わせはこれくらいでよかですかね。

んじゃ野郎共と飯食いに行ってくるのでこの辺で。

夏休みは2~3日に1回くらいのペース更新していきます!

|彡サッ
2012.03.21 疲労度
いっぱいサボってしまった・・・。
ネタはいっぱい溜まりましたよー
DragonNestばかりですが。

とりあえず40になって装備一通り変えたのでステ晒し

DN29.png

1stキャラにしては、なかなかいいんじゃないでしょうか。
目標のHP10万とステ1万はまだまだ先の話になりそうね。


DN25.png

ヘルモードも行ってきましたよー

DN26.jpgDN27.jpg

カオス。まあ今は死ぬ回数も大分減ったけど!


DN28.png

ペットのももねこちゃんもレベルMAXになっていい感じ


▼アーティラリー
— マジカルブリーズ (PVP) 持続時間を2倍に上方修正
▼ウィンドウォーカー
— ショータイム (PVP) 再使用時間を20%減少に上方修正— ライジングストーム(PVP) 再使用時間を45秒から37秒に上方修正
▼ボウマスター
— エアリアルチェーンショット(PVP) 再使用時間を17秒から15秒に上方修正— アンクルショット (PVP) 再使用時間を18秒から16秒に上方修正
▼ボウマスター系列
一部スキルを、発動中に[ローリング]でアクションをキャンセルできるように修正いたしました。
スキル発動中にキャンセルが可能なスキル— レインアロー— チャージアロー/チャージアローEX— エクステンションアロー、エクステンションアローEX— ガイデッドシュート— ソニックスティング— ラピッドショット— レボリューションバリスタ— シーズスタンス 発動後、ディレイのみキャンセルされるスキル— アンクルショット— スタニングショット— チャームバッド— デトネイティングアロー不具合修正
シーズモード中、ジャンプキーを入力するとジャンプアクションが行われずシーズモード効果が消えるという問題を修正



レベル帯により疲労度消費を低く改善いたしました。
 Lv49以下では、従来の疲労度の約10%の消費となります。※90%節減
 Lv50になると、従来と同じ疲労度が適用されます。 (Lv50ではデイリークエストで疲労度の報酬が入るようになります)



今回のアプデを少しだけ公式から引っ張ってきた

DN30.png

疲労度へらなすぎワロタ。
これから毎日忙しくなりそうです。

ではこの辺で。
SAのフラグもボチボチたまってきたんでそろそろ動画を作ろうかなー
乞うご期待。
2012.03.05 Pure
コメ返

>>せんこたん
ドラネス面白いんだもの・・・;;
天気氏の火力がおかしいから
皆ニートしてるだけの楽なお仕事ですよ

Nyanyanya歌ってみたら、色々とひどかった。



AA3.png



ゆるゆり1




AA2.png


AAちょー便利。




DN19.png

二つ目のネスト2人でれっつらごー

DN20.jpg

討伐と同時に殺される系男子

でもまあ32LV2人でクリアできたんで4人なら楽勝じゃね?って感じでした

ドラネスまじ面白いです。

PC買い換えてよかった(*´∀`*)

しかーし。支払いもあるんで、早くバイト見つけなければ・・・

楽しいだけじゃ人生うまくいかんのです。by俺(17歳)

そういえばもうすぐ誕生日なんですよねー

18歳ですよ18歳。

奥の方にあるカーテンを堂々とくぐれますよwwwうはwww

・・・・・なんてことは無きにしも非ず。

僕ピュアなんで><。

ではこの辺で。

2012.03.02 テンプレート
コメ返

>>せんこたん
cwもDNもやりましょう!
無理して体壊さないようにね;;

>>非公開さん
ほんと、ありがとう
永久保存版や!><。

>>るぽ
DNは何だかんだ続きそうw
なんか俺含めて皆大会と用事が重なりそうな感じで・・・
できれば、前の5人でまた出たいところ!



こんばんはー

ずーっとモヤモヤしてて、スッキリしないことがあったんですけど

色々ありまして、ほぼ解消した感じです。

VCでの俺のテンションの下がり様ったら・・・なさけない。

逃げずに向き合うってのが今回学んだ教訓ですね

僕の中じゃ一番重要で、一番難しいことなんですけども

後悔するくらいなら多少の苦なんてね!

今回の件で一歩前進できてたらいいな、って感じです。



今日の記事もやっぱりドラネスになっちゃうわけで!

ええじゃないか、ええじゃないか。


DN16.png

24LV装備なんで強化値は妥協してます。

んでも一番理想的な潜在能力がついてくれたおかげで

だいぶ火力があがりました

DN17.png


HP1万越え 物理ステ1000越え

最終的な目標は HPと物理ステの桁を1つ増やす ってことです

達成出来る気がしませんけど、やらなきゃ変わらないですしね

飽き性の僕が久々に続いてるオンゲなんで、

目標達成までに身内or僕が飽きてないことを願います;;



DN10.png

色々強くなったんで、いざバトル。

DN18.jpg

今までなら討伐1回するのに5回死亡だったんですが

今回は討伐3回して死亡が4回でした。

相変わらず死んでますけど笑

PSも大分ましになってきたと思うんで、死亡0回を目指したいです。



あ、そういえば魅力的なテンプレートがたくさんあって

どれにしようか迷ってます。

これが一番いいんじゃねみたいなのあったら、教えてくだちゃい。


じゃ最後に




頑張って作った動画なんだから何回でも宣伝したいんですー。

Part4は3月中旬くらいに作成予定でふ。
2012.02.29 初ネスト!
コメ返

>>せんこたん

彼女さんUPはできまてん><
あーでも、いつかTSに入れれたらいいなーとか思ったりね。
ネトゲまったくしない人なんだけど;;

数より質ってのは、ごもっともです。
ということで親友のせんこたん早くcwしましょう。
え?って思われたら泣くしかないな!!

>>。

ここじゃ長文になっちゃうので、
。さんのブログのコメにいっぱい書きました;;
できれば読んでください。




5日もサボタージュ!!

プロの()ブロガーとして禁断症状が出そうだったので至急更新。

だったら毎日更新しろ!って話なんですけども・・・ネタが尽きちゃうんで。

ソレ考えたら新聞ってものすごいですねww

ネタ尽きないもんなんでしょうか?

世界って広いですね。



とても馬鹿丸出しな書き始めです。

じゃあまずはドラゴンネストのお話から手短くいきます!

初めてネスト系のボス行ってきましたよー

DN10.png

ボス手前の雑魚敵をぱぱっと蹴散らしてると

リッチドキュメント1
※vcでの僕の発言をまとめたものです。


DN12.jpg

ズサーッ・・・っと流れ込んできて


DN13.jpg

サクッと殺されました・・・ぐぬぬ。

PS不足を痛感しましたね・・・。

そしてなんやかんやあって、無事ボス手前のザコを狩り終わると


DN14.jpg


ウォォォォォォォォォと、いいたげな顔をしてるボスさんと対決。

まあもちろん死にましたけど、天気様が1人で頑張って最後は無事倒すことができましたとさ。

終わりよければ全てよし!(他人事)ってね。


そこでちょっと反省会をしてみると

HPが足りなさすぎるんじゃないかという結論に。

避ければ問題無い話ではあるんですが・・・

ということで武器防具含めて強化値を+6にして潜在を付けてみたところ

DN15.png
2LVあがってるのは気にしないでください。

HPが約2倍近くあがりましたー。いえーい。

これで死に難くなったと思います!

せっかく動画取れるんだし、いつかソロ動画とか上げてみたいね。

需要ないけど。






SAの方は

動画編集中なので完成しだい投稿して追記したいと思います!


完成。2killシーン集+αです

ではこの辺でー。

おちゅ。



