2011.12.26 カッキーン
コメ返

>>せんこたん
女の余裕・・・姉さん、ぱねーっすわ
男共と絡んでるとやっぱ男っぽくなるよね。



ここ1週間のアクセス数の伸びがぱねーっす。

BT効果かしら(´^ω^)

続くといいけどね!

BT26.png

超スローペースながらレベルアップ!

最近用事が重なってなかなか廃人になりきれませんよ。


BT27.png

他には釣りだったり。

BT28.png

500匹遠すぎワロエナイ。

1匹あたり何秒かかるのか計ってみると、大体25秒くらいでー

25(秒)×500(匹)=12500(秒)

・・・(゚∀゚;)

のんびりやっていきます!


aaa.jpg

せんこたんBlogから引用。

皆アバター買っちゃって乗り遅れた感が否めなかったので

mychar.png

可愛いっしょー^^

なかなか気に入ってます。

某キノコゲーと違って無期限だし安いし;;

金返せチクショー!ってレベル。

課金は任意だから文句言えないけどね・・・


風車の塔に続く(?)シャドウタワーも行ってきた!

BT24.png

Extreme

硬い、強い、多い、長い、疲れる!  

BT25.jpg

あんなん食らったら即死ですよ。

BT29.jpg

なんとも言えないです。



んじゃこの辺で。

次の記事は今年最後の総括になるのかな!

すでに完成して予約投稿済みなので

まあ暇な人は見てくださいよ。


今日もブルーティアーズです。

闇の思念体なんですけど・・・なんと2回も狩れました!

にしてもタイトル露骨すぎるなww

一応釣りでもなんでもないんで役立ててください


ちなみに闇の思念体ってのは


BT13.jpgBT14.jpg


こやつです。

特徴としては

① 1日に沸く数が決まってる。しかも少ない。

② どこに沸くか分からない

③ 強い。あたらない。


現時点で実装されてる中で一番強いBOSSだと思います。

30人~くらい人いたのかな?無事討伐し、ドロップアイテムいっぱい!

拾うキー連打で討伐瞬間のSS撮り損ねたんですけど

BT15.png

闇の思念体からドロップしました。

全然沸かない上にたまーにしかドロップしないネックレスだそうで

拾った瞬間サーバー中にログが流れてたらしいです。



そして深夜頃、皆寝落ちしたので、一人でブラブラしてると

闇の思念体が現れましたというログが流れていたので探してみることに。

すると

BT16.jpg

しれーっと一番のり

最初のほうは2人で狩ってたんですけどHPゲージ微塵も減らなくて;;

BT17.jpg

だんだん人が集まってきて、無事討伐。


そして沸く場所について。

BT18.jpg

今日見た回数が2回で、沸いた場所に丸をつけてみました。

風の谷方面が沸く数が多いのかな?2回だとなんともいえませんけどね・・

ま、これからも検証続けてみたいと思います。


BT19.png


報酬ウマー。


それとさらにビックリなことが

BT20.png

鑑定で+90でました。

上限が分からなくなってきました・・・

火力ものすごい上がったんで、風車の塔のソロ動画でも上げてみようかなー。



んじゃ今日はがっつり更新したんで、この辺で。

情報&ネタが入り次第更新しますねー。
2011.12.17 oh
間違えて前回の記事消しちゃった^q^

コメ返信だけ同じやつ書いとこうかなー。

>>れいちゃ
1日1回見てたりする!
僕のためにもっと更新を←

>>りんごちゃん
見つかっちゃった!
もっとレベルあがってから挑戦してみたいねw

こんな感じだったはず・・・



例によってブルーティアーズです。

BT8.png


天気たん一人で頑張って皆謎ダンス。

BT9.png


天気たんが踊りだすと、キレだすりんごちゃん。

女の子はもっとやわらかい表現使わないとダメだよ!




あとはー

テンペストっていうボスがいるID(インスタントダンジョン)を攻略しに突撃


BT10.png


うまく戦士がタゲ取って、反対側から残りが叩く感じ。

強かったけど4人揃えばなんちゃらですよ!そんなことわざ知らないですけど




そんでそんで!

ミダレウチっていう10本速射スキルを覚えました。

これがそのSSです

BT11.png


          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)<1本しか写ってないおwwww
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))






・・・なんだかんだ・・・


BT12.png


皆レベル上がってきました。

がんばっていきまっしょい。

最後に

ギルド入るなら是非うちに`□´
2011.12.13 就活?
就職活動。

自分は約4年後なんですけどねw

福岡の合同説明会がすさまじいことになってたんで、ビックリ。

写真で見ただけなんですけどね

90a2ac6a.jpg

yahooドームで行われた時の写真。 

見ろ!就活の学生がゴミのようだ!

やばくね。コミケ会場かよw

こういうの数年後に待ってるわけですよ!!

どうにか数年で景気戻ってくれやしないか、とか願ってみるものの

そんなに現実甘くないですよねー;;

まあなんとかなるっしょ・・・なってくれないと困る。






-DN-

らっすが北海道に行っててpcできなくて、メインキャラは3人で育てると決めてるので

我慢ならない僕はサブ作ってやってます。

DN3.png

まだまだ新参なんでね

いろんなキャラ試してみたい年頃なんです

にしても面白い。オフゲいらずですよコレ。

課金にはまだ手は出さないどくけどね!




-SA-

調子が・・・戻りつつ・・・あるのかな?

SA309.png

基本野良勢なんで動向は高めです。

動画切り取って初ダイジェストでも作ってみるかな!

糞素材しか揃わない現実。

自分が楽しめればいいんや。所詮自己満や・・・。




-BT-

OBT始まったので、さっそくプレイ

BT1.png

あいみさんと天気と結構頑張った!

BT2.png

20LVまであげました。

なかなか面白いこのゲーム。

DN・・・ムムム。やりたいこといっぱいで時間足りないね!

んで落ちる寸前に

BT3.png

ギルド作った。

けど名前納得いかなかったから

BT4.png

6万ぶっとんだ`□´

入りたい人いたら是非`□´

