コメ返

>>せんこたん
大会近いから飽きたとか言ってらんないね・・・(´;ω;`)
過度な期待せんといてください!!
どうせ最後はカオスになるんだからね//


>>じくぉ
おお・・・なんや久しぶりやん
メールかスカイプ連絡くれれば
都合いい時一緒にやるべ
てか今ネトゲなんかしてるの?




どうもどうも。マイクラ企画第2回です!

1回目から少し日にち開いたわけですが

これといって開拓すすんでませんww

ふぉああああああ\(^o^)/

んでも、裏を返せば少しは進んだってことで…

一応現状報告します。



とりあえず入口を決めようと思って色々悩んだ末

MC4.jpg
MC5.jpg

ざっくりとしてますが、この辺にしました。



before
MC6.jpg


after
MC7.jpg


MC8.jpg


中身は少しくりぬいて、階段と他のを少々作っただけです。

基本バニラでやってますが、グロウストーンと壁紙だけは…。

それくらいはいいよね。

スタミナの減りがやばいので、次は畑でも作っていこうかな!

ということでマイクラの記事終了!





メイポ3

メイポの記事も終了!




SA364.jpgSA365.jpg

うめえええええええ

SAの記事も終了。




いやーいっぱい書いたね!

土日はネトゲがっつりやるんでブログ更新は週明けってことで!

久々にフリーな土日でウキウキです。

では失礼します。

どうもクリエイター(創造神)です。

サドンアタックというゲームに飽きが回って来ました。

原因は"やりすぎ"です。

ということで息抜き程度にMinecraftの企画(笑)を一人で考えたので一人で進めて行きます。

名付けて…

面白い地形を開拓してマイホームを作ろう!

?(´・ω・`)

特に面白い題が思いつきませんでした。

ま、ざっくりと説明するとですね

面白いというか珍しいというか

そんな感じのシード値を見つけたんで、そこを開拓して家を作っていこう

という感じです。

はっきり言って自己満以外の何物でもありません。

が、ブログネタが全くと言って作れてないので

救済措置企画ということで。

企画倒れする可能性大ですが頑張っていきますね(`・ω・´)



ということでさっそく使っていく地形をご覧くだしゃい

MC1.jpg
MC2.jpg
MC3.jpg

力学的にどうなのかって感じなんですが。

奇跡的に建ってる塔のようなもの

浅めですが洞窟のような作り

天然の(微)滝


個人的には結構気に入りました。

ここをどう開拓していくのか!

無い脳みそを振り絞ってクリエイトしていきます;;



ちなみにタイトルの1日目は

1回目とか第1話とか、そういうニュアンスで捉えてください

マイクラなのでまったり感を出したかったので!




ではこの辺で。

リアルも段々忙しくなってくるので

ネットと両方充実させて行きます(`・ω・´)

おつ!
2012.02.13 さやかちゃん
すこーしずつネトゲやる時間を減らしてる今日この頃ですが。

最終的には離れられたら最高なんですけど・・・

禁断症状でちゃいそうなんで、1日1時間くらいまで減らせたらいいなーって感じです

現実逃避ってわけじゃないんですけれど

今が楽しければいいっていう考えもそろそろ厳しくなってくるんで。

まあこう見えてもまだ17歳なんです。

考え"だけ"はしっかりしてるねって言われて、嬉しいのか微妙なのか。



-オフゲ-

正月のセールで大特価!とか書いてあったんで買ったんですよ

amazonの表示価格と変わりませんでしたけど。

111111.jpg

プレイ時間 約48時間 でPT全員90LVまで育てたんですけどー

ラスボス倒せませーん。

カンストまで上げて挑戦したいと思います。


んでクリアしたら次やるのが

ダンガンロンパ

これも大特価!って書いてあったんで買いました。

amazonのほうが安かったけど・・・;;

評価も高かったので期待してます



-マインクラフト-

マイクラ16


頑張った。の一言

元の絵は某サイトからお借りしてきました。

ドット絵は初めての挑戦だったので、かなり時間かかりましたが

二言目には達成感。

ネトゲはやめてもマイクラだけは続けると思います

矛盾なんて言葉は知りません。




それと3~4日の間SAには入らないと思います

理由:腕が痛いから 以上。

二の腕がものすごく痛いです・・・


ではこの辺で。



2012.02.10 8000アクセス!
またまた、1ヶ月以内で1000アクセスいっちゃいました。

ありがとうございます!

気前のいい人ならプレゼント企画とかやっちゃうんでしょうけど!

僕ケチなんで・・・というか貧乏なんで。

いずれ何らかの形で出来たらいいな、とは思います。



さて今回もマイクラの記事です。

あの金●マハウスが

マイクラ10
マイクラ11
マイクラ12

ああなって、こうなりました

見てるだけでイライラしたんで・・・。

結構マイクラやってるので

どのくらいセンスが養われたか試すために2ndハウス作りました。


マイクラ13

遠くからパシャリ。

マイクラ14

近くから。

マイクラ15

少しだけ中身。



マイクラ10マイクラ14



約2ヶ月前          →        現在


人はここまで進化するのです。

こういう感じのたくさん建てて

ひとつの街を作るのが目標です。

何ヶ月かかるか分かんないけどね!

お城は・・・まあ、うん。

いつかね。
コメ返

>>禿
ネット弁慶怖い

>>せんこたん
強い人のグルカの長さは
×1.5くらいまじでありそうだから困る;;
いつ実装されるか分かんないけど
日本刀を振り回すモードでちゃうんだぜ・・・




マイクラのお話。

初めてエンダードラゴンってやつ倒しに行きました!

普通は1匹沸きなんだそうですが、何故か3匹いました。

マイクラ7

皆たくさん死にながらも無事安置を確保して

矢を放つだけの作業

マイクラ8

1匹目!

マイクラ8

2匹目!

マイクラ8

3匹目!

まあ突っ込みどころはありますが

無事倒して経験値ざっくりもらいました。


マイクラ9

あとは雪ブロックで囲めば完成するTT

蜘蛛だけしか沸かないので、効率は微妙なんですが

達成感に満ち溢れてるので個人的には満足です。

①金●マハウスの改良
②巨大牧場の建設
③戦艦大和っぽい船の建造
④お城の中身を完成させる。

色々やりたいこといっぱいなので

なかなかマイクラ熱は引きそうにありませんね。

SAの方は・・・・・そのうち頑張る!

ではこの辺で。

