2013.03.27 ガ◯マン

3月も早いもので残す所、4日となりました。

春休みをざっと振り返ってみて、どうだったかなーって考えると

休みだけあって『成長したな!』って所はあんまり無かった気がします笑

そりゃそうです。休みですもの。

ただ気持ちにはかなりの余裕が出来たと思います。

4月からは比べ物にならないくらい忙しくなる日々が待ち構えているので

心してかからねば(`・ω・´)

まあ専門の友達は面白いアホがいっぱいいるので苦にはならないでしょう…多分。





SA383.png

変な名前で1週間過ごしました。

野良でいっぱい絡まれました(´・ω・`)

このくだりで掘り下げる程の事は無いので、以上。



前のアプデで実装されたシュートアウトモード

SA384.jpg

もちろん国防長官を取った廃人()ですからね。

功績が出るともあれば取るしか無いでしょ!

ということで、いっぱいしました。




3・・2・・1・ポチ、あああああ待って待って!もーww武器ねーから!!

シールド展開wwショットガ…なんでメイン武器持ってんのさwww

アイツ始まる前からこっち見てるわww

はいリベンジショットwwwざまあwww



いっぱい草生やしましたが、実際はかなり怒って叫んでたと思います。

髪が禿げかけたころに

SA385.png

私 が ガ ン マ ン だ



いやーもういっぱい叫びましたね。

シュートアウトはもう二度としないと思います。





ではこの辺で。

次の更新はダイジェストのupに合わせたいと思います。

おつにだ!
2013.03.20 大会

まず最初に固定の皆大会お疲れ様でした。

4回戦まで行けたのは皆の力あってからこそです。

そして、ごめんなさい。

大会中にも関わらず『飽きた』だの『モチベが上がらない』など

士気を下げる発言ばかりして申し訳なかったです。

結果、自分が戦犯の様な負け方をして悔しい以上に恥ずかしいです。

団体戦だということを忘れてました。自覚を持って行動すべきでした。









はい。と言うことで身内宛のメッセージから入った今回の記事ですが…

まあなんというか、やってない割には謎の達成感に満たされてます。

開放感とも言えるかもしれませんが。

どんだけサドン嫌いやねん!って自分でもこの頃よく思ってたんですけど

今回の件で一周りしてSAが好きになりました(泣)

なんだかんだ4年続けてきたゲームですもんね。

嫌いになれって方が無理な話なわけですよ。



ということでこれから続けていく上で変化がないと

嫌いにはならないものの『飽き』が再びやってきそうで

新鮮味が欲しかったので…

メイン武器を思い切って変更します(๑╹ڡ╹๑)

AK47M4A1

まあつまり

丁寧に芋るゴミから

若干雑になりつつも突破口を開くゴミ

に、シフトしようかと思いまして。

そりゃAKでも上手い人は突破口をガンガン開いていきますけど…

自分下手ですもん…そんな器用なこと出来たら苦労しません。




そんでもってM4で野良を回ってみた結果

SA380.png

(野良では)イケルやん!


CWやってみた結果

SA382.png

T側で突っ込んで頭スパスパ抜けました。

ただ頭狙いすぎて外すと悲惨です(´;ω;`)

これからM4でcw慣れして行きたいと思います。



ではこの辺で。

そろそろブログ更新のペースを上げて行こうかしらね。

おつ!
どうもどうも。

ついにダイジェストもpart2桁目に突入しました。

凄まじく遅いペースですね。

まあ、理由もあって…とりあえずコレを見ていただきたい。


SA379.jpg

クラン戦の功績は全く進んでいません。

他のCMは皆終わってるというのに…

その打ち終わるでしょう…

ということで今回のメイン



記念の10本目と言うことで少しだけ手を加えました。

記念なのに素材ケチったので、11本目は案外早く作れそうです(´・ω・`)

ではこの辺で。

禁書楽しみやあああああああああ

おつ!



2012年まとめ動画
DigestPart9      DigestPart10

モチベにも繋がるので再生お願いします♥
コメ返

>>えりえり
ゴリラAIM目指して頑張っ!!!!1
しょうがないからペロペロされてあげる…(´;ω;`)

>>理科室
PC買ってうちのクランに入ってレギュラーか補欠になれたらね…

>>がぜるん
何か懐かしいのが湧いてきた!
元気かのう(`・ω・´)
たまにはTSに遊びにおいでね!




おはようございます。

2月に入っても相変わらず頑張ることを知らない僕です。

資格の勉強とか北海道旅行の旅費とか貯めないとなんだけどなァ…。

あれですね…俗に言う、やるやる詐欺

どこかのクランの紹介文のところに

言っといてやらないのは最悪だけど

言わないでやるのは最強でしょ!!


こんな感じに近い言葉が書いてあったんですけど

まさにこれに尽きますね。

後者のような人を目指したいもんですね…




ちょっと真面目っぽい話はこの辺で。

なんで前書きに持ってきたのかと言うと。

ついにやり遂げました…

言っといて今までやらなかったことを成し遂げました…

SA374.png
SA375.png
SA376.png
SA377.png
SA378.png


サムネイル表示に出来ませんでした…なんでや!

まあ、この通り国防長官を取ったと言うことで

ほぼサドンアタックの功績はゲームクリアと言うことでいいんじゃないでしょうか

あとはのんびりとヴァンパイアで遊んで

オマケのような功績を終わらせて行きたいですね。やりませんけど。






ではこの辺で。

糞みたいな質のダイジェストはいつでも作れるので

暇な時に作っていきまーす。

オススメのBGMとかありましたら教えて下さい。

seeyou!
2013.02.07 整理

1年ぶりぐらいにブログのリンクの整理をしました(´・ω・`)

消された方でまだ見てくれてる方がいたらごめんなさい…。

ま、いないか☆(失礼)

そして2名ほどリンクを追加しましたー

━━━━━━━━━━━━━━
http://utann82.blog.fc2.com/

一応身内のまひるちゃんのとこ

更新も一応してるみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━
http://yutorierieri.blog.fc2.com/

えりえりさんのとこ

まひるちゃんの友達だから身内みたいなもんや!

━━━━━━━━━━━━━━

整理したということで、ブログの相互リンクも募集してます!

いつもしてますけど・・・(´;ω;`)

お気軽にどうぞーーーーーー






ネタも無いので今回の大会のメンツの紹介でもしようかな…


①るぽ…Dying∥Rupo[A]
身内の中でたぶん一番頭のイイお方
イケメン+イケボで非の打ち所がないはず
SAの方も相手にしたくないくらいしっかり当てるARer
Plaque戦でのオールキルはうちのクラン内で伝説に。

②らっしゅ…Dying∥Hage[A]
よく頭当たるなぁ…と感心させられるM4er
時には切り込み隊長、時にはお笑い担当()と
波があるのが惜しまれる所か。
現役高校生で若いということもあって伸び代は十分に。

③俺!!…Dying∥Momo[A]
どうも私です。我がクラン内には欠かせないARだといいな
自分で言うのもなんですが、当てるときはとことん当てます。また逆もしかり。
ラダーではKD56をキープ出来てるので勝利には貢献出来てると思います。
目標はKD60以上(´・ω・`)これからもよろしくお願いします。

④ぴーち…Dying∥Tatu[S]
クランのムードメーカーで歌とエレキが物凄くうまい。
SAの方はロング勝負では負けの数の方が圧倒的に少ない
QSの精度も抜群。しかしDSが苦手。(本人談)
ファーストキルをよく取ってくれる頼りのあるSRer

⑤てんき…Dying∥Ten[S]
クランの司令塔でもありエーススナイパー()でもあるSRer
DSの精度は抜群。しかしぴーちの逆でQSが苦手らしい。
HG専門ですか?っていうくらいHGを当てていく。
よく意味の分からないほど凄いAIMを発揮する、ある意味敵に回したくない人

⑥あやびん…Dying∥Aya[S]
らっしゅと一緒によくいじられるSRer
集中力・忍耐力はクラン随一で1日20戦近く消化した日でも物足りないと呟いてる。
相手と噛みあわなさすぎることが多々あるが、AIMが爆発するときも多々。当てないときも多々
あのLoGia相手に2倍キルを叩きだすなど、安定すれば恐ろしいSR。

⑦そーど
個人的にものすっごい癒し系ボイスなお方。きっとイケメン…グヌヌ
SAの方は自分がDKのときは大体KDを叩き出しているイメージ。
少し前の公式大会では自分の代わりに出場し、勝率74の某クランに勝利を収めた。
クラン最年少でもあり、ゲーミング用のデバイスを全く使ってないということで
伸び代は無限大。僕の相談にも(半強制的に)よくのってくれる欠かせない人。





自分らは50前後上りということでラダーですらヒーヒー言ってます、が。

勝率70あるようなクラン相手にでも惨敗ではなく惜敗も多いので、まだまだ強くなれる確信があります(`・ω・´)

オフライン常連クランは別格ですが(泣)

ま、なんにせよ勝てなくても楽しければいいのです!←結論

負けて当然、勝って必然の精神で頑張って行きましょう。

