
まあ・・・夏休みみたいな長期の休みのときはリア充なって



それ以外はネト充です。



みんな学校ですもん;x;



おいーす



連続更新6日目!



奇跡やわ。



ほんじゃ活動内容!といきたいけど、バイトやら学校でまともに活動できてないです・・・



まあMMO探してるーって前回の記事で書いたけど





ウィローズ



このオンゲをやってみることに



ウィローズ1



これだけじゃどんなゲームか伝わんないけど、とりあえず9LVまで育てました



今のところは飽きてないです!今のところは。



どんくらい続くか分かんないけどやれるとこまでやったるで。



んじゃこの辺で



明日は朝から全部消えたosuの譜面DLに勤しみます・・・orz



(*´・ω・)ノシ




