2012.04.18 2週目
ポケモン1

余裕でした。

夏休みはポケモン三昧や!




学校の授業は2週目に突入しましたが

全然余裕です( ^ω^ )

序盤だから難しくないってのもあるんですけどw

6月か7月あたりに例年生徒は辞めたいって言い始めるそうです

耐えられるでしょうかね・・・

引きこもりなら得意なんですけど(´;ω;`)



最初に取る資格は

福祉住環境コーディネーター3級

ってやつで、合格率は50%と約半分だそうです

とりあえずこれに合格しないことには

ポケモンLifeを満喫できないので

頑張って行きますー。

んじゃこの辺で!

次は土日のどちらかに更新したいと思います( ゚Д゚)ゞ

2012.04.04 Spring Animation
コメ返

>>せんこたん
あんまり野球とかには興味ない感じですか(´・ω・`)
正解発表はしないので、ずっとモヤモヤしといてくだしあ!



タイトルの綴り間違ってたら恥ずかしい・・・//

どうも、僕です

特にネタはないんですけども

3~4日に1回の更新ペースは維持しようと思います

文章たらったらのつまらないブログに成り下がりますけど・・・

あ、もともとつまらないですか。




ということで脈絡も糞もないですが

今日入学式でした。

ひじょーーーーーーに眠かった。

校長の式辞、無駄にながいったらありゃしない!

棒読みだし、噛み噛みだし;;

極度のコミュ障の僕なんですが

さっそく友達っぽいのも出来て一安心といったところ。

やるからには頂点、目指していきましょう。



6e6fe512-s.jpg


春季アニメ一覧。勝手に引用。

・Fate
・これはゾンビですか?


見たいのはこれだけっすね。

後は始まってからの評価をみつつ・・・といった感じかな

んじゃこの辺でー

以上にわかのアニヲタが御送りいたしました。
サドンアタックランキング



ワンポチよろしくー!


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「野菜の好きな食べ方」です。生もよし!焼いてもよし!煮てもよし!いろんな食べ方のある野菜ですが、あなたはどんな食べ方が好きですか?スープに入れて食べたり、おなべでぐつぐつ煮込むとしんなりして食べやすくなるし、量もたくさん取れるようになりま�...
トラックバックテーマ 第1129回「野菜の好きな食べ方」




野菜自体そこまで好きじゃないんですけど・・・


やっぱ鍋に煮させたのが好きかなぁ


特にキムチ鍋の白菜とかもう最高。






やはー。


今日はバイトやらなんやらで忙しかったので得に活動してません;x;


そこで何書こうかなって考えてたんですけど、得に思いつかなかったので


好きなキャラクター第2弾でもやろうかと。


まさに誰得企画ですよね・・・


強いて言えば俺得企画です。


ちなみに一弾はさてんさんでした。






そらのおとしもの ってアニメを知ってる人は多いとおもいます。


秋季アニメの中ではダントツで好きだったんですけど


そんなかでも


ニンフ1


ニンフが一番最高かなって思うんですよ。


イカロス1


アストレア


イカロスとアストレアもいいと思うんですけど


ニンフ3



やっぱニンフが最高かなって。



なんでここまで押すかってのも理由があって。


小さいけど気が強いキャラってもう直球ストレートなんですよね。どつぼをついて来ます^0^


るっちみたいに パンツが飛ぶアニメ くらいの印象しかない人もいるみたいで。


百聞は一見にしかずってやつですよ


みて後悔はしないと思うんで是非みてください・x・






うん明日はゲームできるといいな。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ



こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「言われて嬉しかった言葉は?」です。皆さんは、家族や友達等、誰かに言われて嬉しかった言葉はありますか?何気ないひと言でも、他人から受け取る言葉は、自分の励みになったり、道しるべになったりします。私が言われて嬉しかった言葉は、「メガネ外した方がかわいい...
トラックバックテーマ 第1087回「言われて嬉しかった言葉は?」




ありがとう!




・・・かな。 なんかベタな気もするけど
いつ言われても嬉しいもんですよね(´・ω・`)




さっきまでお泊りに行ってて、今日学校があるってこと忘れてて急遽帰宅。
もっとゆっくりしたかった(つд;)
まあどうせ今日も泊まるしいいんですけどね。





ところで禁書Ⅱとそらおとがうpされてたので見てたんですが
禁書Ⅱはアクセロリータさんつえー
そらおとはギャグが全くない神回だった。
アニメいいっすわー。もう死ぬまで見続けたい。
 



そんで!何書こうかって考えてたんですけど
得にオンゲの活動もしてないので
忘れかけられてるキャラの魅力でも
サーッと書こうかと。


※まったく伝わらない可能性が100%



んでまあそのキャラってのが



ニコニコ1 



そうイーノッ・・・・



ではなく




さてんさん 



そう佐天さん!!!!!
あの超電磁砲のメイン(俺の中で)ヒロイン!!
まず何がいいかって言えばこの笑顔でしょう。
OVAのop見てから好きになったとか言えない




さてんさん3 


さらにこの笑顔!!!
OVAのop見てから好きになったとか言えない



さてんさん7 



さらにさらにこの笑顔!!!
OVAのop見てから好きになったとか言えない
しかも修造MADから取ってきたので変なのいるけど気にしない




さてんさん2 




んまあ・・・まとめると



お姉さまが一番です!!!(ぇ










そういえば某有名生主の放送での出来事。


俺の本気 



アリーナ( ・´ー・`)



字に色つけたり色々したかったんですが
学校行かないとなのでご勘弁。



そんじゃー
(*´・ω・)ノシ















おはよーう
学生の皆さんは勉強に励んでる時間に起床です
10月になんないと次の課題来ないから暇ー(^ω^)





201008241213498cd.jpg 



唯先輩!映画化決定ですよ!!



453170l.jpg 


えぇ~、まだ仕事あるの・・・疲れたよぉ・・・あずにゃん




けいおんの映画化は
けいおん厨の俺にとってはうれしい限り(´・ω・`)





今回はこのためだけに更新したようなものだけど
これだけじゃ寂しいから
夏季アニメの感想をサラーっと書こうかな、と。




生徒会役員共


みる前は原作の存在すらしらなかった\(^o^)/
1話が面白かったら最後まで見ようって感じだったんだけど
「ナニコレ、普通に面白いじゃん」
ってなり最後まで見ました( ´_ゝ`)




会長とアリアの下ネタと津田君の突っ込み。
いい感じでしたね(´・ω・`)




1期=原作2巻分らしくて
2期分のストックはあるので2期はある!・・・って話を聞きました
嘘か本当かは知りませんけどね・・・



学園黙示録


グロエロ・・・とでも言えばいいのか・・・
よく分かんないアニメだったけど
これも普通に面白かった




毒島先輩の「濡れる!!」は一番印象に残ってる( ´_ゝ`)





1期の終わり方が2期に持っていくような流れだったので
こちらも2期期待ですね!




原作は・・・見ないぞ。




とりあえずこの2作だけ!
次回も書いていきますー


んじゃこの辺でー
(*´・ω・)ノシ







