サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

ワンポチよろしく!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何時ぐらいが一番集中できる?」です。人によって活動する時間帯は学校やお仕事、現在の環境などによって異なると思いますがあなたにとって、一日のうちいつが一番集中できますか?意識している人も多くは無いかもしれませんが、総合的に判断し�...
トラックバックテーマ 第1135回「何時ぐらいが一番集中できる?」




何するかにもよりますよねー


勉強なら20時以降ですかね・・・


休日とかも夜じゃないと勉強は集中できません。





おはようございます、こんにちは、こんばんは。


最近深刻なネタ不足で困っております・・・


ってことでネタの提供お願いします。

特に ルッチとか ルッチとか ルッチとか

んじゃ本日の内容!






今日もパンヤー、明日もパンヤー。


7パンヤ4


変態ルッチは今日も元気です。

7パンヤ2


こうやって隠さないと発情してしまう!


晒しSSはこんくらい;;


以下対戦結果ー!!

7パンヤ3

俺&るっち vs まんさん&いっちゃんvs


まあいい感じで勝利。


7パンヤ5

勝利・x・

7パンヤ8


苦い結果だけど勝利・・・orz


火山の18Hはかなり鬼畜でした


7パンヤ7


こんなん連発ww


まあパンヤ面白いです!!


7パンヤ9


ロビーですごい人見つけた。





いやー無事更新終わった。


SSはいっぱいあるんですけどまともなネタがないもので・・・


まあ連続更新まだまだいきます。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ


2011.02.09 #59 自分の前世
サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

ワンポチよろしく!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「自分の前世はなんだった?」です。占いとかでもよく耳にすることだと思います。けれど自分で思う前世で全然構いません!皆さんどう思いますか??どんな生き物だったと思います?w私は確実に人間だった自信があるのです。なぜかって、勘が�...
トラックバックテーマ 第1133回「自分の前世はなんだった?」


中3のとき友達に占ってもらったら

カブトガニでした。




おはようございます、こんにちは、こんばんは。


家の便座温かくなるやつなんですけど、ずっと断線してて


座った瞬間冷たくてブルッっとなってた毎日を送ってたんですが!


昨日ようやく修理してもらいトイレが居心地のいい場所になりました。


ってことで今日の内容ー






パンヤ10→→パンヤ9
びふぉー                   あふたー


課金しちゃった。


パンヤ11

そこで女キャラ使ってるおっさんと女言葉を練習してたんですけど


違和感ありすぎて、挫折^0^


身内以外の野良ではになりきろうかな!!


ほんでおっさんとずっとタイマンやってました。


パンヤ12

大体こういうこというとフラグで


パンヤ13

毎回こういうことになりがちなんですが


魅せてくれました・・・ってか魅せやがって。


パンヤ14

ッペッペ

でもまあ


パンヤ15

18H勝負は快勝でした





SAはモチベがなぜかあがんなくて最近やってません;;


なんでかなぁ。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ



いまさらすぎて知ってる人多いと思うけど、神曲。

サドンアタックランキング
サドンアタック・攻略ブログ

ワンポチよろしく!




こんー


最近全然腹が減らなくて一日一食になってる;;


腹が減ってても別に食べたいと思わないことも・・・


なんかの病気かな。


んじゃ今日の内容




pangya_000.jpg

画像大きくなるので小さく表示。


タイトルの通りですね、パンヤ始めました!パン屋ェ


パンヤ2

めんつはこの4人。一人GiveUp(笑)なってるけど気にしないでください。


ぁ、ちなみにてるるBusters!が俺です。


てるるだけだと寂しかったからBusters!をつけてみました。


まあ初日目にしては俺うまかった気がする^0^


みんごるやりまくったせいもあるでしょうけど・・・


以下晒しSSなどなど。

パンヤ3

禁止ワードはで表示されるみたいで


パンヤ4
パンヤ5

試そうとして自爆したおっさん。

パンヤ6

一人で妄想し始めるおっさん。

パンヤ7

ドラゴンが向かってこようが微動だにしないおっさん。


るっちといいおっさんといい・・・俺の友達には変態がおおいようです;;


パンヤはまってしまいました。いろんなゲーム浮気しとる!


まあ、自分が楽しければそれでいいかな!って思います。


パンヤ8

イエイ!





後書き書くこと無いときは潔く閉めようと思います。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ


