
~コメ返~


ジークs:SAやるなら色々教えてあげるぜよ!



ナスビ:しかし俺のKDは1%も上がってない



*:久しぶりだな(’   なにやってんすか!






おはるる



だいぶサボってしまった



更新する気はあったんですけど時間がね・・・



んまあ暑いし手短に書いていこうかな。







MC2でコイン1000枚無事集め終わって指輪4個とネック1個貰いました・・・



一週間と少しかかったのかな・・・



もう二度とやりたくないです(´・ω・`)



MC2の普通は魔が横してきて嫌いなのでコイン集め終わった後



クリムゾンのウインドライダーを狩り狩り。



少し前まではウインドライダーもあまり知られてなく過疎MAPだったんですけどね・・



今となっては空いてないことも多々。



んまあ運良く空きを見つけて狩りSTART



maple2.png



経験値もこんな感じで3次前にしてはウマウマ。



1時間~2時間狩りして



maple1.png



maple3.png


無事70になって3次しましたとさ・・・






しかし最近ほんとに暑い・・・



地球はどうなってしまうんでしょうかね(´・ω・`)



オマケ


maple4.png


PB強いです。


んじゃこの辺でー



(*´・ω・)ノシ

