

~コメ返~


しゃい:さんくす!



けい:最近はエルソードかSAばっかだな・・・メイポはチャットで、たまーにINするくらい









おっす!



おひさしブリーフ



いつの言葉だってんだ・・・



更新さぼっててスイマセーン(´・ω・`)



明日は更新しよー。明日は更新しよー。とか毎日繰り返してたら



約10日近くあいてしまった\(^o^)/



まあ自己満日記だし・・・勝手でいいよね?っていうのはあまりにも見てくれてる人に失礼なので



また更新再開しますよ(`・ω・´)



ただ、最近忙しいので毎日とは行きませんけどね・・・。






さて、と。



最近何してるかと言えば、腕を打撲してからはエルソードやっております



とっくに治ってるからSA復帰しようと一時は思ったんですけど



予想以上にまたはまってしまって



飽きるまでSAのIN率は減るかと。



今どんな感じかといえば



CRが38になりました



カンストまで@4!!!!!



42なったらSA復帰するかもわかりませんね(´・ω・`)



まあもう一分張りで中佐なるので、SAもやりたいんですけどね



エルソードが少し勝ってる感じ。



DIVINAはあきました^0^







ってな感じで今日はここまで。



勉強もがんばるでー



(*´・ω・)ノシ


