
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「コンサートに行く予定はある?」です。加瀬は、毎回年初めに「今年こそは沢山のコンサートに行くぞ!」と心に決めるのですが、お目当てのアーティストが来なかったり、予定が合わなかったりで、なかなかいけない場合が多いです…でもどうしても、ライブで見たいんだ!と思う気持ちはいつも大きいです「CDで聴いていた方が良い」という方もいらっしゃるかと思...
FC2 トラックバックテーマ:「コンサートに行く予定はある?」




予定は決まってないけどポルノが来たら友達と一緒行こう!って話してる






おいすー


いくら筋トレしても食べても腕が太くならない人です。


誰かアドバイスくれ!


ってことで今日の内容。






午前中は珍しく2時間くらい勉強しちゃった。


高校の入試問題をやってたんですけど、解ける解ける・・・


意外と忘れないんだな^0^


その後osuの譜面をDLしまくった!


60曲くらい入れたのかな・・・がんばったお;;


んで3時くらいからSAでCW!


今日は4戦やったけどSS一枚だけ。


SA50.png



べつにフラグがいい時だったり勝った時だけのSSを載せてるだけじゃないんです。


ほんとに撮り忘れる・・・orz


んまあいいじゃないですか。






バイトいい先輩ばっかで楽しいから長続きしそうw


やっぱ何事も楽しくやんないとね。w。


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ





upされてからほぼ毎日聞いてる。


