サドンアタック・攻略ブログ
サドンアタックランキング

ワンポチよろしくー!





おはようございます、こんにちは、こんばんは。


少し暖かくなってきましたねー


おかげで夜のランニングも涼しいくらいなので気持ちいいです。


んじゃ今日の内容ー






SA74.png
SA75.png



いっぱい達成してすごいように見えるけど実は1段階ばっかだから微妙っていう・・・


CMの暖かい声もプラス。愛してるぜ皆。


SA76.png


そしてーー


Sa77.png


ようやく紫になりました・・・


最近は1日1時間以上SAをやってないので超スローペース。


にしてはAIM落ちしてない件について^0^


いいことなんですけどね!


そんでその後CMと一緒にアビューズ部屋潰し!



SA78.png



このSSじゃ分かりにくいけど赤8青1の部屋を潰したあと。


まじアビューズする人は全員BANされればいいと思う。


以下晒しっぽいの



SA79.png


あぴゅ()以下略はあーだこーだ、だそうです。


SA80.png


別に否定しませんけどね。ヲタクが悪口だと思ってる人って何なんだろう・・・?






今日はちょっと内容濃くがんばったつもり・・・


毎日濃くできたらいいんですけどねー


用事あったりするとオンゲすらできないもんですから;


んじゃこの辺でー


(*´・ω・)ノシ

