yahoo-!


一応息してます。


書きたいことを書いてみる!っていうことで、なんか書いていきます。






悩みというか考え事というか、ボーッとしてる時間が増えましたね
前からそうだったんですけど!より一層(´;ω;`)
正直頭がハゲそうです・・・。
あと、髪が伸びすぎてうざいです。
メールしていいかなァァァ


そんで気づいたら夜は、近くの公園の遊具に座ってウォークマンで音楽ききながら空眺めていることが多々。
はい・・・ただの変な人です。
でも案外居心地いいんですよ(*´ω`*)


7リアル1


赤丸で囲んだとこ!
リア友ならまだしも、これだけじゃ住所特定されんよね。
あ、あと映ってるのは自分じゃありません。
グーグルアースから引っ張ってきたんだけど、問題ないよね?


空眺めてるといろんな発見できるんですよ!
星だったり、星だったり、星だったり・・・星だけっすね。
でも普段星とか好き好んで見ることないんで、新鮮でいい感じ。


星空


一時的な効果とはいえ、めっちゃスッキリするんで無駄な時間では無いかなーと。
まあ、ある意味現実逃避なんかもしれませんけど!!
ええやないか、ええやないか。
メールしてry


とりあえず、マイナス思考をどうにかしたいww
もうこれ治さない限り始まんない・・・
ほんと、思い込みというか、何事も考えすぎる。
アドヴァァァイスください!




あー話は変わって。
某生主さんの放送見てたら
めっちゃやりたくなったゲームあって。


51W799C7HYL__SL500_AA300_.jpg


Amazonで注文しちゃった☆
勉強の休憩中にボチボチやろうかなって!
どっぷりはまらないように気を付けます・・・






変われるかなー変わりたいなー!
ほんと大人になったときの自分が楽しみです。
何も変わってなかったら笑えないけど。


たぶんこういう記事が増える気がする!
もうブログじゃなくて自分史みたいな感じ。
見てくれる人はこれからもお付き合いください(*´ω`*)


んじゃこの辺で!


(*´・ω・)ノシ


