2011.04.25 #84 茶髪yeah
hello---!


リズムが狂ったり戻ったり繰り返してる毎日です、どうも。


久々にリビングのPCからの更新ってことで、やりたかったことをやりました・。・


イキマスヨー














ペタッ


SA82.png



誰得かといわれると俺得ですキリッ


一度やってみたかったんだよねー。


上のSSの一番下見たら分かると思いますが


SA83.png


名前桃箱になり(なって)ました!
どうも永久変更みたいなんで、一生これでいくみたいです
野良で見つけたら煽ってあげてください。



他人事みたいに言ってるのはID友達に上げたのか貸してるのかハッキリしないですが
まあそういう状況だからです!前に書いたっけ。


リアルが落ち着いてVC常時話せる状況になったら復帰しようと思ってます!
と、言っても今年いっぱいまでなんですけどねー。


来年からできないってこと考えると、やっぱ今年までは続けようかなぁ・・・みたいな。


んま復帰したら誰かクラン拾ってくだしゃい。


メイン武器はSIGかM4です!


ARよりのMRですーyr。









ここ約10日間で読んだ小説達公開!


リアル4


我ながら気持ち悪いです


左上のろうきゅーぶ、ラノベの中では個人的にいまのとこ1位!
絵師がてぃんくる氏ということでもろロr・・・ですが。
バスケットボール部→篭球部→ろうきゅーぶ
つまりバスケのお話。


本棚が圧迫なう


新しいの買わないとなー。






ガンツ1


ぱーふぇくとあんさー!!


4人で見てきました(*´ω`*)


感想は面倒だから書きません


原作の方は知らないんですけど、おもしろかったですよ!



ちょっと一つだけ気になることが。





ガンツ1


この球体の名前がガンツなのか
その中身のおっさんの名前がガンツなのか


どっちなんでしょうね?
というかどっちなんですか・・・


原作全部揃えようと思った今日この頃でした。






今回はこんなもんかなー


あ、GW中に旅行ではないんですけども
母親が東京に用事があって行くそうなので僕だけついていきます。


じくぉさん会えるとイイネ^^v
逃げますけども^^v


あとおおおお

髪染めまーす。茶髪でーす。ぱつきんは怖いでーす。
白髪多いねん・・・


(*´・ω・)ノシ

