
そろそろ広告出るころかなー。
ということで更新でございまする。

更新してなかった理由は得にないのですが
強いて言えば、ちょっと忙しかったです。ちょっと。


夏!ということで夏らしいイベントも数回ありました


まずは少年ソフトボール大会。
僕は選手じゃないですけどね
一応OBということで練習に何回か参加させていただきました
結果から言うと優勝!
ということで次は市大会です。
僕はピッチャーやってたんでピッチャーの子にアドバイスしたり
まあぼちぼちバッティングもできるんでノック少々。
小学生だしgdgdなんだろうなーとかなめてたら皆普通にうまいのなんの
かという自分たちも昔はあんなんだったのかー、とか一人懐かしさに浸ってました。



お次に文化祭。
ちょっと時期は遅めですけどねw
高校も変わり僕はクラスというクラスがないので出し物はナッシングで楽しむ側Onlyだったはずなんですけど・・・
はじめて知った事実があり、中学時代の友達も同じ高校に通ってたという。
その人に見つかってしまい裏方のお手伝いさせられました。
まあおかげで新しい友達もいぱーい増えたし結果オーライでしょう。



あとは 花火大会 友達と離島で宿泊 中学の同窓会 などなど。
夏ならではのイベントがまだ残ってるので楽しみですねー
でも皆受験があって勉強で忙しそうなので
自分も負けてられないなーと感じさせられますた・・・
でもでもでも僕もサボってるつもりはないです。
ちょっと頑張りすぎて空回りしてるだけです。


はい、ということで割りとどうでもいいリアルネタでしたー。


テストも近いんで勉強やるからこの辺で!
今回も平均90↑取れたらいいなー
無論狙いますけどね。ふはっ。

ノシ

