2011.09.27 りらっくま
コメ返


れいちゃ>>

長男なのに一番立ち直りが遅かっただめ兄貴です。
がんばって作るお・・・




 やほー

どういうか書き方が一番見やすいのか試行錯誤してますけど

どういうのがいいんだろうね?

ところで

そろそろ5000アクセス行きそうです!

感謝感謝・ω・*

動画とかのせたらもっと伸びるんだろうけどw

pcのスペック足りないし

自分のモチベも上がんないし、で

いつになるか分かんないね。

ま、来年あたりpc買ってボチボチ乗せれたらいいなー

って思います。

専門だから時間取れたらだけどね・・・ 





どはげ


ということで誰得なリラックマ記事を

パパっと書いていきます。

従妹『これみてー、可愛いっしょ』

SH370058.jpg   


リラックマのウェットティッシュを持ってたわけですよ

可愛いでしょう。

そんで、リラックマ好きの自分としては欲しくて

『これちょーだい』

と。

『いいよ!待ってて!』

リビングに取り入ったわけですよ

2個か3個あるんかなー、とか思いながら待ってたら


SH370059.jpg 


200個ほど持ってきやがりました。

想像の100倍でビックリ。

これどうすんのってレベル

親が帰ってきて聞いたところ、配るやつらしく。

1個だけ貰いました。

うーん。なんか残念。

もったいないからコレクションにします。

他にも結構リラックマの持ってて

ボールペンだとか、キーホルダーだとか。

一番大きいやつだったら


SH370060.jpg 


うちにきて3年目が経とうとしてる

独立してもこいつは引き連れる予定。

なんか愛着がわくよね!

話は変わって、新しい本棚が欲しいです。もっと大きいやつ。

ダンボールに約200冊近く眠ってます。





・・・はい、ここまで書いて落ちが見つかんないので

この辺でしめときます。

お疲れ様でした



