2011.11.29 new!
テンプレートをシンプルなやつに変更しましたー

Simple is best!

それと、TOP記事の方も少し更新

12月上旬に届くpcのスペックと使用デバイスを書いときました。

何かの参考になればいいです。


cw32.jpgcw34.jpg

(追記:すでに使用してたSSでした。お気になさらず。)

にしても最近クラメン皆強いよね・・・

確実にクラン全体のレベルが上がってきてると思います(俺抜きで)

いいことや。うん。


pc届いたら動画取りまくってupしまくりたいですね

AIM絶賛劣化中ですがww

自分のプレイを見て修正していきたい所です



そんじゃ

課題が大量に残ってるので片付けてきます・・・、鬱やー。





ま た お 前 ら か

