2012.01.30 また懲りなく
>>せんこたん
僕ってO型のくせに、かなり綺麗好きなんですよ。
おかんは無事退院してさっそく家事云々をしてる!
ほんとかないませんわ・・・。




よ、生きてます。

前回の記事で更新さぼったみたいな話しましたけど

そんなに更新してから日にち経ってなかったって言う・・・

これがブロガーってやつなんでしょうか。


そんな話はまあ、置いといて!

久々にSAinして野良ってたわけなんですが

別にAIMも落ちることなくいつも通りって感じでよかったです。

ただ、もう伸びることが無いと思うとどうもモチベがあがんないので

懲りなくまたamazonでデバイス買いました。


SteelSeries QCK heavy 63008SteelSeries QCK heavy 63008
()
Array

商品詳細を見る



SAのトップアサルターの人たちが使ってるやつですね。

弘法筆を選ばず

って言いますが、いつかその弘法になれたらいいなと思います。









某実況プレイヤーの動画

相変わらず面白いw

