2012.04.30 GWですわ
コメ返

>>らす

とりあえず今年中には無理じゃないんですかね。
わんちゃん来年やな




9連休やったああああああああ

・・・と、喜んでたのも束の間。

3連休→2日間授業→4連休

(´゚ω゚`)




SAのお話

SA330.jpg

最近CMのIN率が高いので、三つ巴内戦とかやってます。

経験値おいしいのに流行らないなんて・・・!



楽しみつつ数戦こなしたんですけど

SA331.png

経験値足りてるのに階級が上がらない罠。



一旦リログしたらUPするんじゃねってことでリログするものの

SA332.png

初見の画面。



そして

SA333.png

後ろの画面見れば分かると思いますがロビーでアップ。

かなりグダグダしました!!!!!



SA始めて4年ちょいでしょうか・・・長かった;;

階級は★3個が個人的に一番好きです。かっこいいしね。

司令官目指そうかなーとかも思ったけど

よりピンクのほうが好きなんで

一応ゲームクリアです。

後はのんびりちまちまと、特殊武器以外の戦功?武功?を進めて行きます



んじゃこの辺でー

次の更新はGW明け位にできたらいいな。




