コメ返

>>せんこたん
100点は僕含めて2人だった!
せんこたんの★がみたいなー・з・

>>でぃどぅ野郎
ポケモンは2?
テスト期間とかぶるから夏休み対戦やろーず
リア充+ネト充=最強 っていう方程式があってだな。



やっやー

福○大学商学部4年の人と九○大学大学院2年の人

その他多数の大学生とお知り合いになりました。

皆めっちゃいい人だった;;

あさっての夜食事に連れてってもらいます!!

なんか年上の知り合いばっか増えてく気がする

ま、なんにせよ交流が増えることはいいことですな。



SAの話

SA341.png

DEサイレンサーキモティー

SA342.pngSA343.png

作戦MAXキモティー

次はビッグヘッドを取ろうかな!

地味にM段階の50%もあるんですよね。

それと

SA344.png

16万キル&10万デス 達成!

次は1万敗かな。笑



んでまあリアルの話に戻すんですけど

資格検定試験が1ヶ月後で

さらに1ヶ月後には期末が控えてるので

IN率激落ちすると思います!

ぜえええええーーーったい学年1位取ってやるんだあああああ!!!

気合とやる気は最高潮です。

ということで身内の人よろしくね。




リンク追加のお知らせ

最近お仲間に加わったあやびんのブログ!
これからよろしゅーよろしゅー・з・

