>>いよちゃん
僕もいっしょにやりたいヽ(・∀・ )ノ
頑張って時間作りますゥゥゥ

>>ほね
かっこわらい

>>れいちゃ
うちのマスターが命名してくれたんだぜ。。。
センスの欠片も無いよね;;
たなとか懐かしい・・・俺のこと覚えてるかな。

>>せんこたん
ちくびーwwwwwwwwww
ポケモン届いたったあああああ




コメントいっぱいありがとうございまふ。

書いてる側としては、コメあるのと無いのとじゃ

モチベも変わってくるのですよ

ということで、よろしく←


--リアル--

そういえば例のアレ届きました

写真 (3)

amazon先輩便利すぎ・・・

ということで、のんびーり殿堂入りして

ガチパーティを作っていきたいと思います

高3の頃なら2日で、殿堂入りできそうなくらい時間あったんですけどね。



恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売予定)恋と選挙とチョコレート ポータブル (限定版) (2012年夏発売予定)

角川ゲームス 2099-01-01
売り上げランキング : 160

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き那由多の軌跡(限定版:那由多の軌跡 ドラマCD・ポムのパスケース同梱)特典 アコースティックライブDVD -ファルコム×jdkTV- ・那由多の軌跡 ミニサントラ -ナユタSPRINGジャケット-付き

日本ファルコム 2012-07-26
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ほしい物がありすぎてやばばばば

今までの経験上、積みゲーになる確立が100%なので

よく考えようと思います。




--SA--

無題

懐かしいSS引っ張ってきた

今残ってる一番古いSSがこれかなぁ

早いもんで今じゃ★が3個も並んじゃってますよ。

それはそうと、AIMの劣化が本格的に始まってきましたwww

えろい人助けて!!



--エルソ--

エルソード6

300m突破いえーい。

無駄に増えてく

備えあれば憂(ry

時間作れないお詫びってことで

いよちゃんに分けてあげようかしらね。





ちょっといつも以上に適当な記事になったような。

そこ!いつも適当じゃんとか言うな。

来週はもっと適当になると思われます・・・

では。

