2012.07.22 こばえ
~コメ返~

>>せんこたん
女の子補正!
それ抜いても結構AKあててるイメージがある・・・
パンパンハンドガンは・・・動画見たとおりで。

>>でどん
神に昇格しちゃおっかなーwwwwwwwwwwww

・・・ふぅ。




どうも!

勉強疲れたので、息抜きに更新!

さっき、夏休みにしたいこと&欲しい物色々ピックアップしてみたんで

ざっと書いてこうかな

①ロードバイク欲しい

アウトドアな趣味が欲しい!という気持ち一点から。
バイクも憧れるんですけど、単純にお金が無い。
あと通学も楽チンになるしね!

②髪染めたい

白髪がやばい。とりあえず多い
ちょっと口癖みたいになってるから身内の人は知ってるはず。
ここ最近は市販のやつで染めてたから、美容室で染めたいなー。
高いけど。

③バイトしたようなそうでもないような

まあこの通り何一つ欲しい物が手に入らないくらい金欠なんで
稼ぎたいなーなんて。
でもめんd・・・うん。

④筋トレ

180cm61kgなう
身長のわりに体重が軽いんですよねー。
あばら骨も若干浮き出てるし。
目指せ筋肉で70kg!!

⑤オンライン(オフライン)ゲーム
いわずもがなって感じ。
これ無しでは生きていけない領域まで。
ポケモンとかナユタとかDNとかSAとか!!


ま、こんな感じです。

細かいこと言えば、遊びに行きたいとか色々と。

専門のやつらと色々企画してるし楽しみですなぁ

とりあえずテストという壁を突破しなければ!!!




話かわるけどメイポのフレでブログ見てる人いたらコメ頂戴!

ルッチとまいちょくらいしか絡んでないから

どのくらい生き残ってるのか気になった。

恥ずかしい人は非公開でも。



んじゃこの辺でー

ダイジェスト7できてるんでテスト終わった日に公開しますね

ノシ

