2012.09.26 さどんびより
コメ辺

>>せんこたん
頑張ったよぉ;;
後期はもっとがんばる!
何百連休だっけ・・・うらやますぃ(´・ω・`)




どうも!わたくしでおじゃる!

若干SS溜まってるので、載せて行こうと思います。



SA356.png


↓ ↓ ↓ ↓

SA357.png


ここ2週間で経験値15万近く稼ぎましたw

1日1万ペースでいい感じ。

ガチ廃人さんは1日で10万とか稼ぐそうですけど;;

学校がなかなか疲れるもので(ヽ'ω`)

ちなみに★4個まであと

SA358.png


467,425


( ´_ゝ`)

単純計算であと47日ってところですが


SA359.png

結構終わってないのが多いんですよね。

経験値いっぱい入りますね!!

ということで・・・、頑張ります。

ボキャブラリーのなさには悩まされるところです。



では寝るのでこの辺で

季節の変わり目なので体調管理には気を配りましょう(`・ω・´)
とくにさゆちゃん

おつ!

