2012.10.20 oh...yes
コメ辺

>>れいちゃ
れいちゃのクランは当選してたので
慰めのプレゼントはあげませーん・з・
そのかわり★になった時のプレゼントは奮発しよっかな!^^v





唇乾燥しまくり。…①

口内炎できた。 …②

①+②より
しゃべりにくすぎ笑えない。

証明終了。



毎日歯磨きしてるのになんでや!

野菜不足かなー(´;ω;`)



どうも僕です。

この時期は例年通りといいますか

気分の浮き沈みが激しいですね!

2年前からなんもかわっとらんヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで10月も、もうすぐ終わるということで

専門学生は一番忙しい期間に入ります(´・ω・`)

ほんと最近リアル充実してるなーって感じです。

いろんな意味で。ウフッ♥



ま、お陰でSAやる気力も体力も何もかも無いです(ヽ'ω`)

そろそろ・・・時期かなーって思ったりね!

なんの時期かって言うのは聞かないでください;;

仄めかしといて、結局折れるのが僕なんで。

本当に意思が固まったらこの場で言おうかなって考えてます(´(ェ)`)




とりあえず今日は文字だけの更新ということでw

土日はネトゲする時間少しは取れると思うので

その中で記事をでっち上げたいと思いまーす。

