2012.05.06 パート5
パート4で終わりです( ・`ー・´) + キリッ



みたいな発言してたのにも関わらず

cmが集まる時間が深夜より早くなったおかげで

cw参加できたので、パート5まで出来ました( ^ω^)

やっぱ楽しいですね。やめられませんね。

ということで、どうにか月一本ペースくらいで

作成できたらいいなー、って思ってます。



一応音量注意でーす。





あとは少しだけSS消化

SA334.png

仕方ないので宣伝。

リンクにある らっしゅ ってとこ押せば飛べます。

んじゃこの辺でー

おつにだ!
Secret

TrackBackURL
→http://yukiho209.blog2.fc2.com/tb.php/263-e09503fc

