2013.02.07 整理

1年ぶりぐらいにブログのリンクの整理をしました(´・ω・`)

消された方でまだ見てくれてる方がいたらごめんなさい…。

ま、いないか☆(失礼)

そして2名ほどリンクを追加しましたー

━━━━━━━━━━━━━━
http://utann82.blog.fc2.com/

一応身内のまひるちゃんのとこ

更新も一応してるみたいです。

━━━━━━━━━━━━━━
http://yutorierieri.blog.fc2.com/

えりえりさんのとこ

まひるちゃんの友達だから身内みたいなもんや!

━━━━━━━━━━━━━━

整理したということで、ブログの相互リンクも募集してます!

いつもしてますけど・・・(´;ω;`)

お気軽にどうぞーーーーーー






ネタも無いので今回の大会のメンツの紹介でもしようかな…


①るぽ…Dying∥Rupo[A]
身内の中でたぶん一番頭のイイお方
イケメン+イケボで非の打ち所がないはず
SAの方も相手にしたくないくらいしっかり当てるARer
Plaque戦でのオールキルはうちのクラン内で伝説に。

②らっしゅ…Dying∥Hage[A]
よく頭当たるなぁ…と感心させられるM4er
時には切り込み隊長、時にはお笑い担当()と
波があるのが惜しまれる所か。
現役高校生で若いということもあって伸び代は十分に。

③俺!!…Dying∥Momo[A]
どうも私です。我がクラン内には欠かせないARだといいな
自分で言うのもなんですが、当てるときはとことん当てます。また逆もしかり。
ラダーではKD56をキープ出来てるので勝利には貢献出来てると思います。
目標はKD60以上(´・ω・`)これからもよろしくお願いします。

④ぴーち…Dying∥Tatu[S]
クランのムードメーカーで歌とエレキが物凄くうまい。
SAの方はロング勝負では負けの数の方が圧倒的に少ない
QSの精度も抜群。しかしDSが苦手。(本人談)
ファーストキルをよく取ってくれる頼りのあるSRer

⑤てんき…Dying∥Ten[S]
クランの司令塔でもありエーススナイパー()でもあるSRer
DSの精度は抜群。しかしぴーちの逆でQSが苦手らしい。
HG専門ですか?っていうくらいHGを当てていく。
よく意味の分からないほど凄いAIMを発揮する、ある意味敵に回したくない人

⑥あやびん…Dying∥Aya[S]
らっしゅと一緒によくいじられるSRer
集中力・忍耐力はクラン随一で1日20戦近く消化した日でも物足りないと呟いてる。
相手と噛みあわなさすぎることが多々あるが、AIMが爆発するときも多々。当てないときも多々
あのLoGia相手に2倍キルを叩きだすなど、安定すれば恐ろしいSR。

⑦そーど
個人的にものすっごい癒し系ボイスなお方。きっとイケメン…グヌヌ
SAの方は自分がDKのときは大体KDを叩き出しているイメージ。
少し前の公式大会では自分の代わりに出場し、勝率74の某クランに勝利を収めた。
クラン最年少でもあり、ゲーミング用のデバイスを全く使ってないということで
伸び代は無限大。僕の相談にも(半強制的に)よくのってくれる欠かせない人。





自分らは50前後上りということでラダーですらヒーヒー言ってます、が。

勝率70あるようなクラン相手にでも惨敗ではなく惜敗も多いので、まだまだ強くなれる確信があります(`・ω・´)

オフライン常連クランは別格ですが(泣)

ま、なんにせよ勝てなくても楽しければいいのです!←結論

負けて当然、勝って必然の精神で頑張って行きましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://yukiho209.blog2.fc2.com/tb.php/306-83b97ac8

