2013.04.04 ガンオン

>>名無しさん
頑張ります!

>>はげでぃ
素材はあるんだけどね…
いい感じのBGMないかねぇ
アニソンっぽいやつがいいんだけど!ど!




エイプリルフールネタ今年は考えるのが面倒だったんで1行で完結させたわけですが。

なんというか、ちょっとした夢でもあるんですよね。願望。

高校の同期だったり中学の同期だったりが子供を持ってたりするんですけど


うん、素直に羨ましい。


世間から見ればあまり褒められたことではないし

子供が子供を産むだとか、自覚が無いだとか言われがちな時代ですが

子供大人に変わる瞬間で、さらにになるということに対して自覚できる。

いい機会だとは思いませんか。それが良かれ悪かれ。

と、色々語ったわけですが

今すぐ欲しいかって言われると、内心は欲しがるけど首は振るでしょう(´・ω・`)

まあ強引な事すれば今すぐにでも出来る環境にはあるんですけど

だって学生だもの…







最近HOTなゲーム!

ガンオン1

ガンダムのガの字も知らないような僕がはまってます(;´Д`)

札束で殴るゲームって言われてるゲームだったんで

やってみたかったけど何か抵抗があって手を出せなかったんですが

ちょっと前にインスコしてやってみた結果。



普通に面白いです。

課金すれば強機体が出やすいだけであって、無課金でも出るし

初歩的な機体でも全然戦えるので、下手な人の言い訳だったんだなと。

本来無課金勢は課金している人に感謝しなければいけない立場なんですけどね!

かという私も無課金勢な訳ですが

ガンオン3

ほら、ここまで揃いました。銀ですけど(´;ω;`)

ガンオン4

どうすれば1試合20機も撃破できるんです?(切実)

試合数に対して撃破数が少ないのは

最初の方1試合で1機撃破とかざらにあったからです。

階級は大尉ですけど果たしてドコまでいけるのやら・・・

SAと違って階級が完全実力制っていうのが魅力ですよねw

目指せ将官!…ですかね。





ではこの辺で。

明日から学校が始まります(´;ω;`)

ということで春休み最終日思い切って

課題に勤しみます!!!!

おちゅにだ。
Secret

TrackBackURL
→http://yukiho209.blog2.fc2.com/tb.php/317-5c651f78

