お久しぶりでございます(´・ω・`)

僕はこの通り生きております!!笑

ぴんぴんですよ、ええ。




とりあえず今日の話題。…というか更新の趣旨。

最近の日課でもあるyoutubeでの動画巡りの途中に一つの動画に出会ったんですね。

初めてって訳ではなく、ほんとたまたま偶然にとても懐かしい物に。

それは少し前の、数年前の自分の日常のような。

それくらい思い入れのある大切な思い出。





当時は聞き慣れすぎてエリニアで立ち止まってわざわざ聴くこともなかったんですけどw

今となっては、すっごい心に響くBGMになっちゃってました(´・ω・`)



僕自身が初めてオンラインゲームを触る切っ掛けになったのがこのMapleStoryでした。

純粋に、楽しいって思えてたゲームですね。

別に今が楽しくないって言ってるわけじゃないんですけど。笑

効率云々に囚われること無く、皆でチャットでワイワイして、最終的にはSkypeで話したりして。

一部の人とはリアルでも会って…ほんと楽しかったって感想しか出てきませんねww

相変わらずの語彙力。昔からちっとも変わってない。




でもゲームを取り巻く環境はガラッと180度変わってしまいましたね

BBアップデートがある意味ターニングポイントと言うか。

あれがなかったら今の友達とも出会ってなかったのかも知れませんね。

そういう意味では感謝したい気持ちもあるけど…

やっぱ無料オンラインゲームを語ってる以上、ソフトなゲームなままでいて欲しかった。

どうせ別れるならもっと違うさようならの形を取りたかったって。

呆れて離れていく友達が多かった自分からの主観的な感想です。




ま!

こんな文章をだらだら書いたところで意味が無いってことは分かりきってます!!

そもそも、昔の友だちでこのブログを定期的に確認してくれてる人が居るんでしょうか(´・ω・`)

いたら是非コメント書いていって欲しいです。

非公開でもいいからLINEのIDとかも載せてくれたら嬉しいかも!

では、この辺で。



次の更新は…そうだなー…

内定が決まった時にでも報告しましょう(`・ω・´)

ちなみにある国家資格試験に挑んだけど2点足りずに落ちちゃいました´゚д゚

僕も頑張るので、君たちも頑張りたまえ!

ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukiho209.blog2.fc2.com/tb.php/324-2508aac3

