
こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クーポンや割引券は使いますか?」です。最近は、どのお店でも、「次回ご来店の際は○○%割引!」などと、割引クーポンなどがもらえますよね。オススメのお店のクーポンばかりを集めた雑誌もコンビニなどに置かれていたりと、行かなきゃ損買わなきゃ損といった感じです...
トラックバックテーマ 第1056回「クーポンや割引券は使いますか?」




え?使わない人いるの?
金ないから10円引きでも1円引きでも
フル活用(´・ω・`)
無料って言葉には目がないです・・・




おはよう諸君
昨日の夜、筋トレしすぎたせいで
腕がものすっごく痛い\(^o^)/




足なら毎日鍛えてるから大丈夫なんですけど
腕を最近鍛えてないなと思い腕立て50回×6
・・・まあようするに300回ですね。




思いつきでやった俺がバカでした。



次からは計画的にやろう・・・
と、思った今日この頃です。
そんじゃ内容いきまーす






最近るるぉが毎日のように
少佐を倒すー
見たいなこと毎日いってくるので
タイマンをしてあげました。



SA17.png 




少佐vs天才(笑)



まあ途中経過は書くの面倒だから
結果だけ。


SA20.png  


一戦目はとりあえずウェア。
もうけちょんけちょんですよ
けちょんけちょん



SA18.png 


2戦目はシャークテール。
これは・・・
探すのに手間取ったり
裏を取られたり

神グレでやられたり
と・・・はい、いいわけですね( ´_ゝ`)



しかし!勝ちは勝ちなんですよ!



リベンジいつでもお待ちしております^^



SA19.png 


今こんな感じ。
昨日は久々に10%も上げたぞ・・・
この調子で大佐までがんばるぞー。




そういえば気分でSR持ったら
ARより楽しかったので
一時SRでいきます(´・ω・`)




あと動画も撮ってみたので
近いうちに上げます
CWあんまりしないから野良動画なんですけどね・・・




んじゃこの辺でー
階級あげてきます!



(*´・ω・)ノシ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yukiho209.blog2.fc2.com/tb.php/38-b127a94e

